« 八戸キャニオン | トップページ | 曙食堂の馬肉ラーメン »

2012年9月29日 (土)

十和田市 たんちゃ亭のカレー

以前、青森に旅行したとき十和田町の「たんぼのちゃや」という
ラーメンとカレーの店でラーメンを食べた
ラーメンもけっこうウマかったのだが、いつかカレーも食べてみたいと思っていた

今回、青森方面を旅行したので、事前に店を確認してみたら
以前の場所に見つからない
いろいろ検索すると、どうも店が火事になって別のところに移転したようだ

十和田市内、店の名前も「たんちゃ亭」と変えて営業している

20120929_113329ノーマルカレー 450円

食券機で食券を買うシステム
辛さが選べて、私は大辛、カミさんは普通
大辛の方がちょっとカレーの色が濃い
量は充分、サラダも着いてこの値段なら安い

カレーは具がほとんどとろけているタイプ
大辛はかなり辛かったが激辛でも大丈夫な辛さ
有料で30倍とか50倍もあるが、これはちょっと無理かも知れない

ウマいカレーを食べられて満足でした

|

« 八戸キャニオン | トップページ | 曙食堂の馬肉ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18634/55853178

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田市 たんちゃ亭のカレー:

« 八戸キャニオン | トップページ | 曙食堂の馬肉ラーメン »